副業 内職 は ネットビジネス で 稼ぐ

サラリーマンをしながら副業をされてる方や内職をされている主婦の方が最近増えてきております。

僕は1973年生まれなのですが、僕達世代の頃は生涯年収がだいたい3億といわれておりました。

現在、一体どれくらいなんだろうか?って疑問になり調べてみたところ、その額にびっくり!

 

大手サラリーマンですらなんと!年々下降しており、2000年から2010年の10年間で

5000万も下がってるとの事です。しかも大手企業でこの金額。5000万という金額。

かなりでかいです。そこそこいいマンションが変えるし、例えばフェラーリですと最新の458イタリアが

2台も買えちゃう!となると本来もらえるはずのお金が少なくなると当然、

 

どこかにしわ寄せが発生すると思います。

 

年に5回行っていた家族での外食を3回にするとか!

趣味娯楽に費やす費用を削るとか!

ましてや、お子さんがいるご家庭なら更に大変な状況に!!

中小企業となると更に所得が低くなると考えられます。このまま下降が続くと一体どうなるのか?

考えただけでもぞっとします。

 

もし、人生を政府に委ねるのならアベノミクスが大成功に進むように両手を合わせて祈るしかありませんね!

だからこそ、何か収入の柱をあと1本と、疲れた肉体を酷使してアルバイトなど内職や副業で頑張る方が

増えてきたのも現実。

 

しかし、実際限られた時間で降下した生涯年収を取り戻せるか??って考えたらいったい何時間アルバイトや内職をしなければならないのか?

 

 

睡眠時間を削ってまでも?ストレス発散のお酒をやめてまでも?

 

だからこそ、しっかりとしたビジネスを選んでほしいと思ってます。

 

当然、初めてチャレンジすることは難しく感じることもあると思います。しかし、やり続ければだんだんとコツなど掴んでいき、

楽になる。それが人間ってもんじゃないですか!

しかも、やればやるだけお金として還元される。

 

僕はネットビジネスをおすすめします。3年後 5年後 10年後 一緒に笑ていたいですね!

 

 

合わせて読みたい関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です