副業 お小遣い稼ぎ 教材 アフィリエイト の 販売 方法

情報商材って売れるの?



 

 

 

 

 

 

 

 

PDF教材をアフィリエイトすることによって報酬が爆発的に上がる方法がある。

でも、やり方がわからないって方も多い。

 

有料教材のことを情報商材とも言い換えますが、基本同じです。

これは、ノウハウをPDFやWEBサイトで作成したものです。

 

ノウハウ情報を販売するために

コンテンツにしたものと言った方がわかりやすいかもしれません。

 

教材アフィリエイトとはノウハウをコンテンツ化された教材を

アフィリエイトすることです。

 

 

 

情報って売れるの?

 

友達と今まで何気なく話していたお役立ち情報やワザ

なんて売れるの??って思うかもしれませんが、



正直、売れるんです。

ただ、そのノウハウをWEBコンテンツにしなければなりません。

それを大体はPDFにまとめたのがそれです。

例えば、音楽や本、映画なども

今じゃ当たり前のようにDL(ダウンロード)できますよね!

あの感覚をイメージしてくださいませ。

 

例えば10万円稼げる〇〇法を3万円で販売すれば簡単に売れるんです。

3万円で買って、7万円儲かるならお買い得じゃないでしょうか!!

 

世の中には30万円ぐらいの塾とかスクール、

数百万円もするコンサルティングやセミナーもあり

売れているんです。

 

音楽などダウンロードするのと同じように

あなたにとっては何気ない情報でも、欲しい人には

お金を払ってでも欲しいので売れるのです。

 

僕も最初は生活にこまって50万円ぐらいする

高額な教材を買いました。

これでなんとか道を作りたいって思って… 笑

 

情報が多すぎてなかなかわかりづらい教材でしたが…苦笑

 

 有料教材のアフィリエイトは報酬が高い

 

 

有料教材をアフィリエイトして成約すると、

びっくりするぐらい単価が高いことに驚かされる。

売上の50%とかなかには80%とか設定されているのもあります。

例えば2万円の情報教材があったとして、

報酬単価が50%ならば、半分の1万円があなたに入るのです。

すごく割のいい副業って思いませんか?

こんなに報酬単価が高いのは情報商材以外ありえないのです。

ふつうではおかしいぐらいの報酬なのですが、これには訳があるのです。

実は、情報商材は経費が案外かからないから

この様に報酬が支払われるのが可能なんです。

だから、この情報商材アフィリエイトは、

ノーリスク・ハイリターンで稼げることが可能なのです。

 

 

 

 

あなたもコンテンツを作る!

この様に情報をアフィリエイトすることで稼ぐことができるのですが、

逆に、あなたの持っている情報をコンテンツとして売り出すことも可能です。

 

その場合、嘘情報ではなくしっかりとしたものを作成しなければなりません。

構成、ボリュームなどしっかりと考えて作成して販売してみてはいかがでしょうか?

しっかりとした情報教材はアフィリエイトする側でもありがたい。

何故ならば、自分のコアなファンに対して販売セールスするのですから、

変なものを勧めると後々、トラブルにつながり信用信頼を失うからです。

失った信用を回復するほど今のネット社会は甘くはないです。

あなたもしっかりとした商材を作成してください。

お客様にも感謝されるし、お金も稼げるし、一石二鳥。

いくいくはこのコンテンツを作成するとこまでおすすめします。

 

 

合わせて読みたい関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です